[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
らくがきちょうへようこそ!!

TOPページになりますので一番上に来ます。


今更ですが、クラブ「海風の夕涼みぃ」のマスターをやらせていただいております。

今まで、HPがありましたがサーバーの閉鎖により消えてしまいました。

最初から作り直すのも大変(決して面倒では、ありません)なので

私のブログ&クラブのブログとしていきたいと思います。

とは言ってもクラブの案内等は、ほぼありませんので今まで通り

私の愚痴ブログになります。

一応、クラブ「海風の夕涼みぃ」の紹介をします。
114.jpg
115.jpg
現在、身内でヒソヒソと活動していますがよろしくおねがいします。
[2037/01/01 00:00 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ティルカル
▽・w・▽こんばんわんこ

毎日、日課を淡々と進めております
ティルカルは、基本Cを狙って即効で終わらせるようにしております

レア率が2%なのでなかなか出ませんけど・・・

そして、久々のレア

247.jpg

初のアビです



それにしてもシオカン玉の1/2または1/3還元率が
ものすごく高いような感じがするのですが
気のせいでしょうか・・・


[2016/11/05 23:06 ] | ているずうぃ~ば~ | コメント(0) | トラックバック(0)
タイアップ予告?
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


更新、サボりました(´・ω・`)
というか、毎日日課を進めているだけなので
ネタがありません><

なので今後の更新は、不定期とさせていただきます
なるべく更新は頑張ります!!


公式HPより
タイアップ予告が来ましたね
何とタイアップか分かりませんが
来週、少し詳細発表?
楽しみですね!!
[2016/11/02 23:03 ] | ているずうぃ~ば~ | コメント(0) | トラックバック(0)
激幸運
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週末は、皆様「激幸運」でお忙しいようでしたね
私というと
ものすごく暇でした
通常運行・・・

シオカンチケットをいっぱい購入して行こうかなと
考えていましたが
ゴミレアしか出無そうなのでやめました(´・ω・`)

みなさま、共通だしているっぽいですが
羨ましい限りです



話は変わりますが
ネニャフル講義ですが
数ヶ月前に2キャラほどが講義がカンストしましたが
友情が全然カンストしません・・・
MAXになった所は、
上がらないようにしてもらいたいです(*´д`)(´д`*)ネー

いつになったらフルカンストするのか
想像もつきません・・・

ネクソンさん修正よろしくおねがいします
[2016/10/30 23:22 ] | ているずうぃ~ば~ | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィン宝箱「悪戯菓子」
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


ハロウィン宝箱「悪戯菓子」が発売になり
あまりINできていないのでなんとも言えませんが
ほぼレアアイテムの叫びがありません・・・

開けている人が少ないのかな・・・と思いますけど・・・

私も今回は、パスかなって思っています




が開けてしまいました(´・ω・`)


そして出たものが



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



245.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



上出来です!!



ここからが問題で
今回は、ナヤで開けたので短刀狙いです


そして出たものが




246.jpg

斧・・・・

(´・ω・`)



運がいいのか悪いのか
よく分かりません(´・ω・`)
[2016/10/28 18:19 ] | ているずうぃ~ば~ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
